COJについて久しぶりの更新

200日以上間が空いてますが気が向いたので更新しようと思います。こんな私ですが先日(といっても一ヶ月程前)シルバーランクに到達することができました。そのときは確かパズズメインの赤単デッキを使ってました、8月にウイルスが弱体食らったのでニケを抜い…

さてさて今日はDOB更新日

さてさて皆さん、昨日から新しいPRが追加されましたね、皆さんの収集具合はどんな感じでしょうか?私はチケット7枚使ってカメレオン1枚しか出ませんでしたね(泣)まぁ、これも運ってことでしょうか。 新規追加のなかだと私が興味を持っているのは運良く出た…

coj新PR

さて、イベントが終わった今日この頃いかがお過ごしだろうか、私は元気だ。 イベントが終わり新しくPRカード2枚が追加されることとなり、少し環境が変わってきたことだろう。 まず護星合神についてだが私はあいにく機械種族を使うことがないのでこれについ…

coj青デッキ

さて、ある日コジ研様を見て回っていたところこんなデッキが目に入った、これは面白そうだと思いちょうどイベント期間でもあったので早速作ってプレイしてみた。・・・が! 私には上手く使いこなせなかった、ネクロポリスなどが入っているところをみると恐…

cojについてうだうだと

さて、cojについて色々お話しようと思う、先日エラッタがきて環境が変わったことだろうまずこのエラッタについてお話させて頂こう。 今回のエラッタについてまず思ったのがSRに対してのエラッタが多いということだ、皆が話題にしていたシヴァがまず3CPにな…

しがないパンピーのブログ物語1発目

さて、私は今日からブログなるものを初めて始める、なにをしたら良いのかわからないが日々の出来事を津々浦々に書き綴っていこうと思う。