さてさて今日はDOB更新日

 さてさて皆さん、昨日から新しいPRが追加されましたね、皆さんの収集具合はどんな感じでしょうか?私はチケット7枚使ってカメレオン1枚しか出ませんでしたね(泣)まぁ、これも運ってことでしょうか。

 新規追加のなかだと私が興味を持っているのは運良く出たカメレオンですね、相手のユニットとBPを同じに出来てしかもCP0なんて強いと思いませんか?アイテールやユグドラシルなどJOJOにBPが上がっていくユニットの初期BPをこのカードで上げれば、もし同ユニットミラーになったとしても常に上から殴れることになるのでなかなか有効に使えそうだと考えています。

 また、本日はDOB更新ですね、私はまだ詳しくみていないのですが、何が上がって何が下がったのかワクワクしています、まぁ、舞姫をよく見て、武身を見なくなったなぁと個人的には思っています、またデッキ作りが楽しくなりますね。